Thursday, August 22, 2013

My First Japanese Blog.

これは日本での私の最初のブログです。 翻訳の一部が奇妙に思えるかもしれませんので、私はトランスレータを使用しています。私は私が日本語で書いて助けるためにあなたの優しさを頼りにしています。私の名前はスコットです。私は49歳です。私は、米国のイリノイ州に住んでいます。私はミスをした場合ごめんなさい。この文法は、私の理解について少し思える。 以下のコメントを残したり、メールを送ってください。私はあなたの応答および親切なコメントをお待ちしております。 どうもありがとうございました。 スコット。

No comments:

Post a Comment